• プロフィール

    そらしの

    Author:そらしの
    つくることだいすきSHINOの、いろんなもののつくりかたや、工房・教室の様子、出来事などを、気まぐれに綴ってみたいと思います。
    時々ニャンコさんたちも登場します。

  • 今日の日付入りカレンダー


    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
  • くろックCute AC01

  • 天気予報


    -天気予報コム- -FC2-
  • 最新トラックバック

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/21(Mon)

そらとそらぽん

こないだ、putiayaさんから、うちの猫王子そらそっくりのフェルト羊毛のぬいぐるみをいただきまして、撮影会をしてきました~

そらだけじゃなく、あお(アメショー)とのからみも撮りたかったのに、敵と認識してしまい、猫パンチの押収で、そらぽん生命の危機にさらされたので、中止になりました~(^へ^;)残念無念・・・。

さてさて・・・

そらぽん劇場(putiayaさんを見習って)はじまりはじまり~

『再会』

IMG_2215.jpg
ちょっと涼しなってきたし、はあ~、まったり~

IMG_2219.jpg
と、とうさん、やっと見つけた・・・

IMG_2218.jpg
「とうさんっ、僕です!あなたの息子ですっ!」

IMG_2208.jpg
「ま、間違いだーっ、オレは息子を持った覚えなどない~」

IMG_2207.jpg
「模様一緒やんけ~!どっから見てもそっくりやんけ~!悪あがきすな~」
「ん~、そーかにゃあ、そういえば・・・」

IMG_2206.jpg
「確かにそっくり・・・あの時の・・満月の夜の子か・・・」(そら回想にひたる)

IMG_2216.jpg
「とーちゃ~ん、思い出したんか~」

IMG_2217.jpg
「しかしおまえ、100%オレやんけ~。おかんの模様どこいってん」

IMG_2220.jpg
「そ、そらにーやん!そんな気軽に受け入れてええんか!なんやオレショックやわ!」

~END~

そらは不思議とそらぽん(ふぇると)を受け入れて、どう絡ませても怒らず、撮影はスムースに。
やっぱり自分そっくりなの分かってるのでしょうか。
putiayaさ~ん、あらためて感謝感謝 \(^o^)/

Home | Category :  |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ついにご対面~ですねv-344
    我ながらいい出来v-396
    あおくんには不評だったようですが、そらぽんに受け入れてもらえて
    良かった~v-352

  • putiayaさんへ

    感動の(!?)親子ご対面です~v-353
    あおくんは、そらと縄張り争いしてるので、それで猫パンチになったのです。
    それだけリアルなのね~
    うちのおかんも、かばんから出したとき、リアルすぎて悲鳴あげてましたv-411

  • そっくり~!

    そらしのさん@^^@メチャ楽しい4コマに癒されましたぁ♪♪♪
    それにしても ほんと 瓜二つとはこういう事 そっくり~~!!!
    あおくんは・・・あおぽんやったら 受け入れてくれたんかな???
    そして蕎麦打ち~~~も キッチン担当だったの12年くらい前?!参加型実演とかしたの・・・もう・・・道具はどこにいったかな(^^ゞ
    私は二八蕎麦で戸隠流の京都のお蕎麦屋さんに教えてもらったから四角に伸ばさず円のままでしました。あ~蕎麦打ちもしたくなりましたぁ・・・年越し蕎麦講座もありますか?(笑)

  • 今日は・・・

    そらしのさん^^今日はお買い物に来てくださったのに~バタバタでゴメンナサイ!それも除冷のプチプチを切らせてしまい申し訳ございません~!1日にお持ちしますね^^;

  • kyontaさんへ

    こちらこそ、忙しい時にわざわざ切らしてるもの持って行って申し訳なかったです~
    全く急がないものなので、いつでも大丈夫です~v-290

    そらぽんに癒されてもらってよかったです~e-251
    にゃんこ達の反応も三者三様。写真を載せるには、あまりにも恐ろしい画像とか・・・v-40

    今年最後の陶芸部は、年越し手打ちそばで是非締めくくりましょう!!そのころには新そば粉も手に入ることですし~  じゅるっv-398

Home Home | Top Top
