• プロフィール

    そらしの

    Author:そらしの
    つくることだいすきSHINOの、いろんなもののつくりかたや、工房・教室の様子、出来事などを、気まぐれに綴ってみたいと思います。
    時々ニャンコさんたちも登場します。

  • 今日の日付入りカレンダー


    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
  • くろックCute AC01

  • 天気予報


    -天気予報コム- -FC2-
  • 最新トラックバック

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/12(Thu)

とんぼ玉100人展

お久しぶりでございます。
久々のブログの更新です。

今までご覧いただいていた皆様には、心よりの御礼とお詫びを申し上げます。

9月末より毎日の病院通い(多分八尾で一番病院嫌いやのに~)、高校の新学期、クラフト展出品や、とんぼ玉100人展の出品やらで、急に多忙になってしまい、同時にパソコンのOSを新しくしてしまったため、使えない機能がいっぱいになり、こんなに長~く空いてしまったのでございます。

大阪で一番注射嫌いの私にとって、毎日の注射や週3回の血液検査は地獄の日々!
やっとそんな日々からも解放され、ヤレヤレでございます。

悲しい出来事もあり、愛しい人(?)との永遠のお別れで、一時期「あれ?アタシどーやって息してたっけ?」っていうほど落ち込んでましたが、優しい人たちと、超多忙な日々のお陰で、復活しつつあります。

やっぱり自分らしいのは、楽しい未来を想像(妄想?)して、猪突猛進!!突き進んでいくこと!

このブログもその1歩です。


さてさて・・・・

やっと本題です。

来る11月21日(土)~12月20日(日)、『とんぼ玉100人展』という、ビッグイベントがあります。
磯野昭子さんや、内田敏樹さん、増井敏雅さんら、日本でもトップクラスのとんぼ玉作家の方々が出品されます。(場所等は下記に詳細↓)
img002_convert_20091112111706.jpg


こ、こんなビッグタイトルのとんぼ玉展に、私も出品してしまいましたーっ!
ものすごく軽~く出品のお誘いいただいて、ものすごく軽~い気持ちで申し込んで・・・。
後々こんなすごいとんぼ玉展であることを知ってしまい、後悔の嵐が吹き荒れる中、それでも精一杯作った作品達を出品しています。

もしお時間ございましたら、ご高覧いただければ幸いです。
Home | Category : とんぼ玉 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • わたしも~!

    こんにちはv-344
    わたしも病院大嫌い~v-363
    意地でも病院には行きませんv-356
    でも注射は平気なへんな子ですe-304
    私も常に妄想&現実逃避で暮らしてま~すe-319 
    多忙なようですが、無理しないで楽しんで頑張ってくださいねe-415

  • putiayaさんへ

    注射が平気だなんて、うらやましいe-304
    注射が無痛か、もしくはすっごく気持ちよいものだったら・・・と、打たれるたびに妄想しております。
    私も妄想激しいけど、putiayaさんの妄想画像はどんなだろう・・・
    脳みそ交換して、見せ合いっこ出来たら面白いよね~(←すでに妄想が・・・)

Home Home | Top Top
